集積回廊

あれやこれやをぽちぽちと書いていければ。

さて

ものすごく久しぶりにブログを再開することにした。

以前やってたブログとはだいぶん方向性が変わるので、新しくぶち上げる事となった。

特にテーマが決まっているブログではないし、性格上毎日コツコツは書けそうな気がしないが、適当に思いついたことを掻き集めて書き集めていこうかと。

 

再開のきっかけは、まず仕事を辞めた事とそれに伴い久々に長期旅行に出かけることになったので、記録も記憶も兼ねて残してみようかと思ったわけだ。

 

ま、そんなに頻繁に旅行に出られるわけでもなく、しょーもない日記がメインになりそうな予感がプンプンするが、気にしない方向で。後は野となれ山となれ。

 

続きを読むとか設定できるみたいだけど、さすがにこの記事をもったいぶっても仕方ないし、いずれ色々な機能を使ってみようと思う。たぶん。